2013年1月21日月曜日

1月20日 リノベーション

1月20日(日)はゆっくりと午後から改修作業がはじまり

夕方まで住人二人だけでペンキを塗り続けました。

なかなか二人だけで作業をする事はなかったのですが、

いつもと違う雰囲気でこれはこれでとてもよかった。

ペンキをほとんど塗り終わったころ

Co art house ってこんなところなんだって...

自分が言うのも変なのですが

とても居心地が良かった。




夕方からは変な人たちが集まってきて

まぁ楽しくやってました(笑)

奇天烈!

そしていつもの恒例のやつ。




夕飯はアジアンナイトマーケットへ行きました。



店内はお洒落で、もじゃもじゃ頭のオーナーさん(?)が面白くて
また行こうと思います。

2Fはロッククライミングができるらしくて

今度誰か行きませんか?



今月で改修作業の方は終わりになります。

みなさんと一緒にここを作り上げるのは来週の土日で最後になる訳ですが

お時間ある方は是非いらしてください。



いつもの僕たちが今日しかないここで皆様の事をお待ちしております。

kengo

0 件のコメント:

コメントを投稿