2013年6月14日金曜日

写真を続ける理由

おはようございます。

今日もよく寝て目がぱっちーんなkengoです。

昨日Co artの一階ギャラリーをあけていたら

お二人の女性が通りがかりに挨拶をしてくれました。

いつも素敵な笑顔で声をかけてくれるお二人。

癒されました。



ぼくは写真を始めた事がきっかけで

新しい出会いがたくさんありました。

それが楽しくて、

写真を続けていたら

次はあの人に会えるかも

またあの人が会ってくれるかもって。

でもただ写真を続けていたら

出会えるわけでもないのかと。

まずは自分が「会おう」としないといけないこと。

会ったときにはこんなことを話したいというモチベーションを保つこと。

これはなかなかむつかしいのだけど

そんなこと考えて続けると

あとは引力がどきどきをひきよせてくれる。









0 件のコメント:

コメントを投稿