2013年6月30日日曜日

バンドはじめました

最近の荻原のこと…

バンドを組みました^^
バンド名は「THE GREEN PEAS」って言います!そのことについて告知も含めて今日は書きたいと思います!

僕が本当にやりたいこと
それはバンドです!ずぅ〜っとやりたくて憧れの人がこの場所にはいます。そして、今まで言い出せずにいたことです。

大学4年生の一番つらかった時に、友達に誘われて10-FEETのライブを見に行ってその時にドーンとドンドーンって。
なんか、大学に自分の居場所ってどこにもないなって思ってて、研究室にいてもつまらなくて。でも、このライブ会場にはいてもいいんだって。

音楽なんて今までやってこなかったことだし、生半可な気持ちで出来ることじゃないだろうし続けることの辛さもあるだろうし、色んな理由をつけてやれずにいました。
そして、そんな自分の部分にも引け目を感じてたし。

それでも、やりたいし好きだからしょうがないじゃんって思うんです。それに、今までやって来てないこと言ったってしょうがないじゃん!やってないんだし。だからこそ、これから頑張るしかないんだって。
僕の好きな人たちって、諦めず頑張ってる人で。自分にはうそつかないというか好きなものをすきっていう人たち。それって、凄く勇気のいることで自分をさらけ出すって凄く怖いけど、それでも徹底的にやるしかないと思ってます。そういう人たちに少しでも近づけるように。
中途半端にやるくらいなら最初からやらきゃいいですし、何でもへたくそから始めて一生懸命やるしかないと思います。

好きなことをやるのは、すごく辛いけど
好きだからこそやれるんだと思います。

昨日、凄く刺激をもらったことがあって熱くなって書いちゃいましたが、強くなろうと思います。

そして、ここからは告知です。
今度ライブをやります!
一つ目のライブは、RINGO A GO-GOというりんご音楽祭というフェスに出るためのオーディションライブです。
期日:7月12日
場所:ネオンホール(http://www.neonhall.com/whats/

二つ目のライブは、beginningという去年から友達と僕も関わってきたクラブイベントです。
期日:7月15日
場所:sound scape(http://sound-scape.jp/about/

良かったら見に来て下さい^^

あと、THE GREEN PEASの曲も聴いてみて下さい!
ちなみに僕はベースをやってます!まだまだですが、良かったら聞いてみてください!

Band name:THE GREEN PEAS
Sound title :  1. No.9    (https://soundcloud.com/mitsuhito-ogiwara/no-9)
         2. I…       (https://soundcloud.com/mitsuhito-ogiwara/i)
                      3. なんとなく動きたくない (https://soundcloud.com/mitsuhito-ogiwara/d9oi2pq7waw8)
         4. Still   (https://soundcloud.com/mitsuhito-ogiwara/still)



ノーガードフルチン戦法でいきます笑
ogi 

0 件のコメント:

コメントを投稿